【FGO】ステンノ鯖運用紹介

 

さゆっとです。

 

FGOの話しかしてないなこいつ。

 

 

本題

 

さっさと。

表題の件に関して、動画というものを作ってみました。

 

 

ヒロイン枠にまさかのステンノが来たことも嬉しいですが、いつもの女神ムーブがなんとなかったのでただただ可愛かったです。

ギャグ要員にするなという熱い意思を感じる。

 

ちらほらと「ジュリエット可愛い!」「使ってみようかな?」「種火あげようかな?」「保管庫から出そうかな?」という声も見かけます。

いや、最初から育てておけや。

種火くらい余ってんだろ。

 

というのもありまして、プレゼンではなく運用動画というものを作ってみましたので、どうぞ見ていただけますと幸いです。

 

 

 

(最近の動画文化的サムネに少しでも抗いたいという気持ちが見え隠れしている)

 

前編が神性メイン、後半がQメインのパーティを使ってみてます。

とりあえず僕が言いたいのは、荷物にしかならない場所に無理やり連れて行くなってとこですね。

 

よくあるじゃないですか。

一時期低レア運用みたいなのも流行ったしその流れもいまだあり続けるんだろうけど。

わざわざ低レアを低レアでサポートする必要って無いんですよね。

実は、強い方が強いんですよ。

 

僕はそういう初心者を騙す行為が大嫌いなんだけど、いつまで経ってもいなくならないですね。

 

なににおいても、知らない人に間違ったこと教えるのが一番害悪だと思うんですケド。

 

そんな感じです。

 

 

ところで

 

最近、鯖プレゼンってあんま見ることなくなりましたよね?

出尽くしたからってのはあるんでしょうけど、あれ作るのにも時間がかかるからだと思うんですよね。

 

尊みオタクは拝むだけで具体的に布教とか出来ないからな。

精々アニメのスクショとか4枚くらいはっつけて「私の推しが尊いから見てくれ……」とか言うくらいだもんな。

キツい。

 

話は変わるけど、この世に悪魔的な食べ物っていくつあるんだろうな。

チーズと豚バラ使ったらなにしても美味しいだろ。

てかカマンベールチーズ丸々みたいな高級食材を余計な調理して食おうとするな。

カマンベールチーズに敬意を持て。

 

同じ文体でこれもまたキツい。

 

話を戻して、プレゼン絶滅について。

今ってTwitterに動画投稿できるんですもんね。

ちょろっと140文字以内でテンプレ通り書いて、動画垂れ流せばオッケーだからそっちのが手軽だよね。

賢い。

 

僕は伝えたいことなるべくちゃんと伝えるために、補足くらいは編集したいから、それで布教とか紹介とか言うのはわからないけど。

手軽なのはいいことですよね。

 

 

まとめ

 

小学校では性教育、幼稚園と保育所ではネットリテラシーを学ぼう。

そして、国語というか、2ch文法、Twitter文法しか扱えない人間ってペラいからみんなは難しくても日本語を扱っていこうな。

 

以上をマニフェストの柱に置いて、衆議院議員目指すか~~~。

 

 

あとがき

 

竜王戦めっちゃ面白いな。

 

僕と将棋をやってください。

強くなりたい。

 

 

以上。